+─────────────――information/─―────────────── タイトル あすれっちく 出 典 ヨッシーアイランド (ヨッシースタートデモ / アスレチック) 編 曲 或風 フォーマット 192kbps / 44.1kHz / MS Stereo 作 曲 近藤 浩治 転 載 不明 +───────────────────────────────────── 弁解録取 ∇はじめに まずはDL、ありがとうございます。 実に9ヶ月振りの新曲です。こんなもんで更新としていいのかってな話です。 っていうかそれ以前にこんなもん世に出していいのかってな話です。 ∇ないよう 今回のテーマ:ろっきん(イヤッホオォゥゥゥ☆) いやはやお馬鹿ですね。 クオリティ低すぎですね。 っていうか曲の最後がぶち切れ状態にも関わらず 放置っていうのが素晴らしいですね。 ∇ききどころ ドラムが馬鹿ですねん。でも嫌いじゃないですねんwww バッキングがもたってますねん。あんま好きくないですねん。。。 +───────────────────────────────────── ∇皆様のご意見、ご感想、苦情なんかも心からお待ちしております U R L http://aonagi.sakura.ne.jp/ +───────────────────────────────────── 制作履歴 06.11.?? ver.0.0 製作着手 06.12. 2 ver.1.0 暫定版完成 ▽ぐち もともと、長い間曲作ってなかったからリハビリをかねて、というのと ロックやメタルの音作りを目的にちまちま作ってた曲。 相方に「んじゃヨッシーアイランドの曲でなんか作るわ。」と宣言してしまった ために、とりあえず何でもいいから無理矢理仕上げようとした結果がこれw 曲をストックするのが嫌いなのでどんな形でもいいから 完成ってことにしたいのが本心。 今回のぎゃふん度:85% 最後のぶち切れ、バウンスした後に気づいたので面倒になり放置しましたwww