+─────────────――information/─―────────────── タイトル The Duello with Guilgamesh 出 典 Final Fantasy X (Clash on the Big Bridge / Final Fantasy) Final Fantasy Y (The Decisive Battle) 編 曲 或風 フォーマット 192kbps / 44.1kHz / MS Stereo 作 曲 植松 伸夫 転 載 不明 +───────────────────────────────────── 弁解録取 ∇はじめに まずはDL、ありがとうございます。 鷹氏主催「第二回 撃墜王決定戦」参加・・・しようとして止めた曲です(ぇ で、この度鷹氏主催「第三回 撃墜王決定戦」参加してみました。 決戦・ビッグブリッヂ>アレンジ数が半端ないFFお馴染みの曲ですな。 たまには和モノから離れてみるのもいい感じ。 久しぶりにメタルに触れると新鮮でいいですな。 ∇ないよう 今回のテーマ:パラディンと暗黒騎士(イミフメイ) マイナー進行をメジャー進行に移調させる例の アレをしてみたかっただけです。ハィ。 ∇ききどころ FinalFantasyの爆裂はやっぱりええですねぇ。 マイナー進行→メジャー進行は滅茶苦茶かっこいいけど その逆にどう進行させるか分からない俺。 +───────────────────────────────────── ∇皆様のご意見、ご感想、苦情なんかも心からお待ちしております U R L http://aonagi.sakura.ne.jp/ +───────────────────────────────────── 制作履歴 03.11.?? ver.0.0 製作着手 06. 2.22 ver.0.0 再燃 06. 3. 3 ver.1.0 暫定版完成 06. 4.27 ver.1.1 再ミキシング 音のこもりを修正 ▽ぐち 色々と思い出深い一品になりましたとさ。 音作りとミキシング・マスタリングに完全に躓いてます。 今回のぎゃふん度:95% 撃墜王が終わってしばらくたつので本音を語ってみようと思いますw 決戦を作ろうと構想を練ってから三年も経っちまったわけで。 何ていうか、このアレンジが思いついたときは我ながら鳥肌を立たせたもんです が日をおき過ぎて自分中でネタが腐ってしまいましたとさ。 そもそも何で日を置きすぎたかというと(ry 非常に思い出深いです。 当時脳内アレンジが酷すぎて学校のおべんきょにまるで集中できなかったくらい です。ずっと鳴り響いていました。正直うざかったっていうかやめてほしかった ってかそのせいでくぁwせdr(ryと思ってるくらい。 あぁもういいさ、もう終わったさ。何もかも。 ってか多分もっかい再アレンジします。 CD出すときとかにw